Photo studio kagayaki 写真スタジオかがやき

キャンペーン&お知らせ

キャンペーン&お知らせ

2020.05.24

お知らせ

堺市の写真館かがやき 通常営業となりました♪

大変お待たせいたしました、休業要請解除に伴いより通常営業となりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしてお待ちしております。

当スタジオ通常営業時間9:30~19:00となります。

通常営業後も感染拡大防止等の観点から以下を実施しております。

スタッフのマスク着用にて応対、各種消毒、衛生等

ご予約のお時間を貸し切りにて撮影となります、ので

各種キャンペーンも延長しております。

もちろんご予約の延期、キャンセル費用も無料なので安心です。

お問い合わせ等もお気軽にお尋ね下さいませ。

スタジオ見学も大歓迎、気に入ったらご予約でも大丈夫~

もちろんプロの写真館の写真で修整済みでとても綺麗なお写真をお届けいたします。

大阪・堺 中区 東区 西区 南区 美原区 大阪狭山市 高石市で写真スタジオをお探しなら是非フォトかがやき!

フォトスタジオかがやきなら常にプロのカメラマンが撮影

大阪堺 成人式、入園入学、家族撮影等写真はフォトスタジオかがやきで決まり!

当店斜め前に駐車場4台分あり

堺市写真スタジオ

堺市フォト スタジオ

堺 写真館

堺 お宮まいり

堺市七五三

美原区写真館

753

堺市写真スタジオ

多治速比売神社様(フォトかがやきは御指定写真館です)

大阪狭山市写真館

高石市写真館

pagetop